環境

酵素で消臭 [300ml]

販売価格
1,870円(税込み)
商品コード
j0001
JANコード
4595317187019

商品詳細

酵素で消臭 [300ml]

酵素で消臭:ペット用消臭スプレー

わんちゃんや、ねこちゃんなど大切なペットのために、天然素材からつくられた消臭スプレーです。

厳選した米ぬかやアミノ酸などを、発酵食品などに利用されてきた放線菌や酵母菌などの善玉菌をEM技術で発酵させ、生成した酵素を独自の技術で抽出精製しました。

酵素の力で悪臭の原因物質を強力分解消臭、天然素材100%なのでペットが舐めてもあんぜんです。

犬や猫はもちろん、ウサギやフェレット、小鳥などの小動物にもご利用いただけます。


善玉菌の発酵から生まれた天然素材100%の消臭スプレー

酵素のチカラで分解消臭

善玉菌の発酵から生まれた「酵素で消臭」は、ペットのいやな臭いを瞬時に取り除きます。
消臭機能を壊さない独自の技術で抽出された酵素により、悪臭の原因を根本から分解し、ペットの快適空間を守ります。

ペットのいるお部屋やケージ、トイレなど、様々な場所でご利用できます。
嫌な臭いを瞬時に取り除き、清潔な環境を実現し、ペットとの共同生活がより快適になります。


化学成分を一切使わず瞬間消臭!大切なペットが舐めても安心です。

無添加・無香料・無臭・ノンアルコール・次亜塩素酸不使用

「酵素で消臭」は、ペットとの共同生活をサポートするために開発されました。

次亜塩素酸などの化学成分は一切使用せず、無香料・無着色・無臭・ノンアルコールの消臭スプレーなので、皮膚や嗅覚が敏感なペットにも、あんしんして使用することができます。
嫌な臭いを素早く中和し、快適な空間でペットとの絆も深まります。


酵素のチカラで臭いの原因物質を分解。ペットのニオイを香りでごまかしません!

酵素のチカラで原因物質を分解

一般的な消臭剤は、原因物質を包み込み消臭しますが、時間とともに臭い戻りがあります。

次亜塩素酸などの化学物質を使用した消臭剤は、除菌・消臭効果は強いと思われますが、人間以上に皮膚や嗅覚が敏感なペットには長期的に大きなストレスとなります。

「酵素で消臭」は天然素材100%、酵素のチカラで原因物質を分解・不活性化し増殖を抑え瞬間消臭します。
臭い戻りもなくペットがなめたり肌に付いてもあんぜんです。


ミストタイプのスプレー
細かい霧状なので、まんべんなくスプレーできます。

「酵素で消臭」は日常のこんなシーンで活躍します♪


ハウスやキャットタワーのお掃除に。

ペットのケージ・ハウス、床など気になるところの掃除に、直接スプレーしてください。
臭いによるペットのストレスを軽減します。
トイレやや排せつ物などの臭いの強いところには直接スプレーしてください。
酵素のチカラで瞬間消臭、ニオイ戻りもありません。



体臭を抑えて毛並みもスッキリ

ペットの体に直接またはタオルに染み込ませ拭いてください。
ペットの毛並みが良くなり、被毛にもツヤが出ます。
犬や猫などの気になるお口の臭い対策に飲み水やペットフードに数回スプレーしてください。
ペットの様々な体臭を抑え、排せつ物の臭いを和らげます。



酵素で消臭 開発の経緯

温暖な気候 「酵素で消臭」は南国の島、沖縄で製造されています。
沖縄は年間を通じて気温が常に20度前後のため、一年間を通して発酵が安定し、発酵製品を作るのには最適な場所になります。
善玉菌やそれらを活用した製品の研究・開発を40年間続けている企業と弊社とのコラボにより、「酵素で消臭」は誕生しました。
放線菌について 放線菌とは?
放線菌は主に自然界の土壌中に多数存在する菌の一種で、落葉などの有機物の分解者として大きな役割を果たしています。
放線菌は、こうせい物質の生成など多岐にわたり活用されている微生物です。
身近な存在としては、腸内フローラで知られ、ヨーグルトに利用されている「ビフィズス菌」があります。

成分等表示について

商品名 酵素で消臭 [300ml]
区分 消臭剤
原材料 米ぬか、アミノ酸、放線菌、酵母菌
製造者 有限会社サン興産業
販売者 株式会社ネオフロンティア

2024年02月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

2024年03月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  • 定休日